人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

かぼちゃぱん



かぼちゃのあんつくってん~
お友達に作って~ってゆわれて
ほいほい喜んでつくったよ(笑)
かぼちゃぱん_f0222920_20343131.jpg





かぼちゃぱん_f0222920_20345745.jpg






最近のパン教室のパン
パン教室のはガスオープンで
焼くからやっぱりどこかが違う
ガスオープンいつか絶対買お!!
かぼちゃぱん_f0222920_20353195.jpg





かぼちゃぱん_f0222920_20355726.jpg





甲子園出場をかけた高校野球の予選
県でベスト4までいったんやけど
本日準決勝で負けました(´・ω・`)。。。


長女ちゃんのボーイフレンド君
がレギュラーででてるから
車で片道3時間かけて
3回戦と4回戦応援いってきました



それで今週はもうドタバタしてて
ブログもフェイスブックもほったらかし



今日の試合いってなかったんやよね
今日勝ったら明日が決勝戦やから
明日いくつもりで予定してたんやけど
お願い今日は勝ってくださいと
祈るような気持ちでテレビで応援



高校野球ってさ・・・・・
負けたら終わりなんやよね・・・・・



青春や~



感動をありがとう~
by bry999 | 2012-07-27 20:50 | pan