訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

マドレーヌ




アーモンドプードルたっぷりバターもたっぷり
ワッフルに負けず劣らずの高カロリーちゃん(笑)
f0222920_12562377.jpg






小さいのんがビタントニオで焼いたの
3分で焼ける!!これはすごいっ(^^)
f0222920_12571583.jpg





ビタントニオのマドレーヌプレート
f0222920_1257584.jpg




ぷっくりおへそもできて
マドレーヌってかわいい♡


今日は高校野球地区予選
娘たちの学校の試合なんです


今年はひょっとするとひょっとすると
甲子園いけるかも。。。。期待。。。


長女ちゃんの彼氏くんでてるから
球場にいきたかってんけど
長女はんは模試なので休む
わけにもいかず。。。。。。


今日勝ってもらって次の試合は
長女ちゃんと球場にいこうとおもってるん



今日はテレビのまえで応援しまっす!!


高校野球ラブ(*^^*)♡
[PR]
by bry999 | 2012-07-19 13:07 | cook