人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

玄米でびゅー




玄米菜食がカラダにいいことは
わかちゃいるけど踏み切れない



まぁとにかく玄米からやってみようと
前に知り合いの方につくっていただいた
玄米のおむすびがおいしかったことも
おもいだしてまねっこして黒ゴマ・塩・梅
をいれておむすびにしてみました


こうすると香ばしくておいしいです


つけておくのも炊くのも時間かかるから
毎日は無理なんやけどときどきこうやって
おむすびにしてよくかんでかんで食べてます

玄米でびゅー_f0222920_15242219.jpg




玄米食べてもこうゆうバターたっぷりの
おやつつくってたらたぶんダメダメ(T_T)
玄米でびゅー_f0222920_15253597.jpg





玄米でびゅー_f0222920_1525574.jpg





まぁできることを少しづつ・・・・・



健康おたくもどきやから・・・・・・・



今日も暑い・・・・・・・・・



汗だくで家事しごとしてたら
なんかすっきりしたよ


ぢゃあまたまたね(*^^*)
by bry999 | 2012-07-18 10:25 | cook