人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ちく玉ぶっかけうどん


ちくたまぶっかけうどん~
これが大好き(^^♪
ちく玉ぶっかけうどん_f0222920_122332.jpg




海老天ぶっかけうどん
こっちもおいしいよね
ちく玉ぶっかけうどん_f0222920_1225770.jpg





次女ちゃんがテニスの試合でした
3年生の先輩が3人いるから
3人分の応援の旗をせっせと手作り
すんごい時間かけて一生懸命つくってたよ

ステキなかわいい旗ができました♡
ちく玉ぶっかけうどん_f0222920_12222339.jpg




ウチの次女ちゃんもがんばったけど
2回戦でフルセットまでいって負けてん


団体戦のメンバーにも選んでもらってて
それも接戦して残念ながら・・・・・・・・


どっちもお相手は3年生やから
2年生に負けれんっーーーてゆう
意気込みもちがった


次女ちゃんは本当によくがんばった
と母は涙がこぼれるぐらい感動したよ


運動がけして得意な子ぢゃないんね
でも毎日まじめに一生懸命練習して
こつこつやるってことは大切なんやと
あらためて知らせてくれました


秋には新人戦があるから
またこれからもこつこつと


母もテニスのルールおぼえなければ(^_^;)
by bry999 | 2012-07-16 12:15 | life