人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

スティック食パン



久しぶりにステイックスリム食パン
スティック食パン_f0222920_1616043.jpg





スティック食パン_f0222920_16161869.jpg






同じ生地ではむちぃずろぉる

ハムチーズ黒こしょう巻き込んで
うえからマヨをかけてまっす!!

スティック食パン_f0222920_15512926.jpg






今日は耐え難い生理痛におそわれて
1時間ほど痛みをこらえたんやけど
ほんま痛くてうごけんくてロキソニン飲みました


ロキソニンってすごい効く!!
30分で薬がきいてパンもつくれました



私にとってこうゆうことは珍しいけど
痛い時は早めに薬飲むほうがええかも
と今日は心からそうおもいました



ホルモンのバランスが微妙なお年ごろ
なのか最近生理も不順ぽいし。。。。。



更年期?



こんなときは無理をせず。。。。。。。



寝てばかり。。。。。。。。




いやいやパンつくったし。。。。。。



ぢゃあまたね。。。。。。。
by bry999 | 2012-05-28 15:52 | pan