訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

メッシュパンでピザトースト





過発酵に気をつけて
メッシュパンほかいろいろ
無事に焼けました(ホッ)
f0222920_914938.jpg






メッシュパンはちょっとつくるのが
ムズカシイけど食パンあつかいできるし
かわいいしおいしいんやよね
やっぱりもいっここの型ほしいなぁ(^_^;)



ピザトーストするのが食べやすくてお気に入り
タバスコをおおめにかけて食べるのが好き
f0222920_9143663.jpg








この前パン教室で習ってきた作り方を
参考にしてキッシュつくってみてん


きのこ類がいいしごとしてくれます


パイ生地は冷凍パイシートで簡単に!!
やっぱりワインが飲みたくなる~(^^ゞ
f0222920_9145950.jpg




またまたね(*^_^*)
[PR]
by bry999 | 2012-05-23 18:35 | pan