訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

夕ごはんのあれこれ



さっきまでいきていた
たこさんです!!


ゆでたてぷりんぷりん
わさび醤油でいただきました
f0222920_206487.jpg







こちらは生だこ
これもさっきまでいきてましたぁ

食べてごめんね

なんとしゃぶしゃぶで
ポン酢とごまだれの2種類
で食べまくりました。。。。。


おいしくて食べすぎて
たこ酔いした。。。。。。。
f0222920_207932.jpg




口のなかに吸盤がひっついてきてん


たこって食べすぎてもええもんなんやろか





そしてこれは昨日の
かにのお寿司
蟹料理屋さんのやから
美味でございました(^^)
f0222920_18485052.jpg




f0222920_18491556.jpg




カニもエビも食べ過ぎたら酔うんやよね




最後にこれもまたおいしい
めはりちゃん♪
ピリリとした高菜が最高
f0222920_18533344.jpg




今日もジムいってんけど
はりきって走りすぎたんやろね
なんかひざとか痛くなってきてん。。。


ほんでから夕方カイロいったから
先生にゆうと明日はプールだけに
するほうがいいとのこと。。。


おおせのとおりに。。。。。。。。


ぢゃあまたまたね~
[PR]
by bry999 | 2012-05-17 19:02 | cook