人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ピザ風パンたち



ピザの味が食べたいっ
てときありませんか?


わたしときどきやけど
がまんできんぐらい食べたくなる(^^)



ピザよりもふわふわしたのがえなぁ
とおもてピザ風のぱんつくってみた



形が悪すぎるけど
ふわふわで人気やってん
15個があっーーーとゆうまに
なくなるとゆう珍しい事態!!
ピザ風パンたち_f0222920_13474055.jpg




でもさ。。。。。なんなんこれ。。。
ほんまへたっぴな成型したもんやわぁ
いつまでたっても修行中やん。。。。。





あくる日はちょっとかえてみて
ピザ風のんともうひとつは
韓国海苔にツナマヨにチーズ
ピザ風パンたち_f0222920_1403686.jpg





それとチョコチップまきまきまきこみパン
ピザ風パンたち_f0222920_1348486.jpg





ところで。。。。。
以前からお誘いいただいておりました
フェイスブックにやっと登録しました


なんやらかんやらわからんくて
まだまだ楽しめるってところ
までいってませんが。。。。。


ぼちぼちやっていこうとおもてます


おもたーたよりも
おもしろそう(^^)


ミクシィ苦手ですぐやめてしもたんやよね


であではまたね☆
by bry999 | 2012-04-14 10:54 | pan