訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

バレンタインにむけて~クッキー~



バレンタインに
お友達にあげる
友チョコを
クッキーにしたらどお?

と母から提案したら
クオカでキットみたいなの
を注文したいと2人が。。。


キットたのまんかてできるのに。。。


でも注文してあげました
ザッハトルテのキットもね
やさしい母でしょ(笑)


f0222920_14335822.jpg





アーモンドプードルをたっぷり
いれるこのクッキーはみんな大好き♡



今日のはちょっとみかけがいまいちやね



同じ生地を2等分してひとつには
チョコチップを投入
もうひとつのほうは適当に
ココアもまぜこんだら
まだらココアになってった。。。

やっぱりいいかげんな仕事
したらあかんよねぇ。。。



これを焼きあげて1時間後に
佐川さんから荷物が。。。。。

f0222920_1624588.jpg




新しいクッキー型
今日とどくんやったんや。。。


小さくてかわいい。。。
つかいたかったな。。。



女の子とハートは今まであったのです
大きさくらべるために置いてます




また荷物きたーーー
f0222920_16254491.jpg




これも今日やったんか
これも発送しましたメール
きてたんやろなぁ

こうゆうところ私チェック甘い
主婦としてあかんところかも


まぁええか!



逆にこれが私のええところかも!
そうやんそうやん



今日はこの尾道焼きそばつくろ
ここのラーメンや焼きそば
ほんまにおいしんやで
阿藻珍味ってゆうん
ほんまおすすめ



ではではまたね(^^♪
いつもいつもありがとう
[PR]
by bry999 | 2012-01-31 15:36 | cook