訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ダブルチョコマフィン




f0222920_1522037.jpg



なんかつくりたくって
ダブルチョコマフィン

チョコチップを大量投入
してるだけのことをダブル
ってよんでええんやろか?



次女っぺと私のインフルエンザは
ほぼ回復しております

次女っぺにいたっては土曜日の朝から
完全に平熱ですが咳がすこぉしあるよ


私はくしゃみと鼻水が・・・・・


さっきパジャマをぬいで着替えました
お買い物にいかねばたまごも米もないっ(笑)


インフルエンザとゆうのに食欲おとろえず
なので体重も1グラムもへってなかった


あんまりこたえてないんかな。。。。。


でも病み上がり期カラダだいじにします。。。


またまたね。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2012-01-23 15:08 | cook