人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

今年もよろしくお願いします



新しい年です



明るく楽しい1年になりますように



日々楽しく暮らすことが人生の
テーマみたいなもんやから
毎年同じようなことをおもいます



毎日同じことをおもいます
楽しいかどうかがすべての基準
すべては楽しく暮らすため
小さな幸せを日々みつけながら
キーワードは感謝やとおもいます



一日のおわりにはすべてに感謝します
今年もおなじようにしていきます



今年はわくわくがおおい一年になりそうな
なんだかそうゆう楽しい予感がしております☆



1万5千円なりのおせち(^^)
大晦日においしくいただきました


今年もよろしくお願いします_f0222920_19444738.jpg





お正月ゆったり過ごしましょう(*^^*)
by bry999 | 2012-01-01 19:38 | life