人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

中途半端なウインナパン

食べやすいかなぁと
なんとなくウインナを
切ってみてさて成型とおもたとき
どうやって成型したらええんやろか
とぜんぜんっわからんくなって
いったい何年パン作ってきたん?


そんな万年ド素人で笑えるとゆうか
ちょっと進歩せなあかんなワタシ
としみじみかんじる今日このごろ


ウインナはいつもシャウエッセン使用


中途半端なウインナパン_f0222920_8365692.jpg



ほんまにしまりのない形。。。
クックパッドみて研究します。。。


中途半端なウインナパン_f0222920_8372139.jpg




まんまるのチョコいりぱんも
残り生地で4個できました
中途半端なウインナパン_f0222920_8375211.jpg




最近娘たちがパンをおやつ用に
学校に何個かもっていってくれるので
作ったパンがムダにならず消費できて
ほんとうにうれしいです(*^_^*)


今日もなんかつくろうかしら。。。


ではまたまたね。。。。。。
by bry999 | 2011-11-29 08:55 | pan