訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

愛情おべんとう



この前長女はんの
ボーイフレンド君の
お誕生日やったんね


おべんとうつくったげたいって言い出して




f0222920_15102620.jpg




長女はんがおかずなにしよか
と一生懸命考えて決めたおかずは

鶏唐揚げ・さきいか天ぷら・
ポテトサラダ・いんげん肉巻き
卵焼き・タコサンウインナ・おにぎり


前日にいっしょに買い物いって
材料買い込み早起きしてはりきった


さきいか天ぷらだけは冷凍の
揚げるだけのやけどほかのおかずは
すべて朝からいちから手作り


かなり手出し?ほとんど私が?
とにかくいっしょにつくってん
ほんまおもしろかったわぁ
朝からぐったり疲れたけど(笑)


ボーイフレンド君感激してくれて
泣きながら食べたらしい。。。。。

教室がちがうからね。。。。。。

でもなんてかわいいんやろぉおもた
いまどきの男の子やのに泣くって!!
これも親ばかなんかな


これを機に料理楽しいとかんじた長女はん
なにがきっかけになることやら
興味もっただけでもうれしいなあ


おにぎりもいろいろ工夫していてかわいかったよ


ではまたまたね(*^_^*)♡
[PR]
by bry999 | 2011-11-19 15:20 | cook