訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ハロウィン

昨日はハロウィン
ちょっとしたハロウィン気分を
味わいたくてかぼちゃのお菓子
かぼちゃのスープでハロウィンぽく



玄関もほんの少しそれなりに。。。



リビングや娘たちの部屋も
今年はちょっと飾り付けを
楽しみました(写真ないんやけど)

f0222920_945223.jpg




かぼちゃがよかったみたいで
甘くておいしいスープできた
みんな完食ですぐになくなりました
f0222920_9414393.jpg





かぼちゃのパウンドケーキ
はじめてつくってん
どっしりおもいけーき
こういうのわりと好き
レーズンをいれました
ほっこりしていておいしいよ
f0222920_9475344.jpg





学校にいく長女はんに無理にもたせた。。。
次女っぺにはお断りされましたわ。。。。。。
f0222920_946813.jpg





あとはイカのトマトソースペンネと
チキンのオーブン焼きとサラダ
ちりめんじゃこおみぎりもね
そうそうチョコフォンデュもしたよ
で、なんとなくハロウィンぱーちー


長女はんの彼氏君もクラブ休み
やったから遊びにきてん
平日は基本遊ばんのやけど
ハロウィンやから特別でっす
かぶりものかぶって陽気に登場
してくれました(*^_^*)



さぁ今日は片付けして
おつぎはクリスマスやんっ



家のなかも年がら年じゅういそがしこった!!


今日は喉が痛い
風邪気味かな
急に寒くなったもんね

あったかくしてだらだら過ごします~

またまたね~
[PR]
by bry999 | 2011-11-01 09:41 | cook