訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おいしっくす



f0222920_14451197.jpg




久しぶりにおいしっくすで
いろいろ注文してみたよ

今は定期購入してないけど
おいしっくすのもんってやっぱ好き
また定期購入もしようかなおもたーるん


今回はチーズフォンデュしたくってね
ここのチーズフォンデュ用チーズが
どうしても必要なのです(*^_^*)



今日の具材はブロッコリー・れんこん・
ういんなー・じゃがいも・バケット・たこ
f0222920_20214446.jpg




ブロッコリー雑にきったのが
おもいきり写真にあらわれて
あーーー悪いことできんなぁ
としみじみおもってん
おなかぺこぺこであわてたんやよね

おいしっくすのブロッコリー
やから根元まで食べれるし
とおもいながらなんやらへんな
切り方してしもたぁ。。。。。



昨日珍しく学校が土曜日休み
やったから家族4人でランチ
にいってきたよ

ちょこっと写真とれたから
アップしときまぁす
f0222920_20245396.jpg



f0222920_20252844.jpg



f0222920_20254982.jpg




この和風パフェ
次女っぺのちょっと食べやして
もろてんけどめちゃおいしかったぁ
黒ごまのブリュレとかはいったーてん
私も次回絶対にたのんでみよう

わいわいまったり幸せな
土曜日のランチタイムでした☆
[PR]
by bry999 | 2011-10-24 20:30 | cook