人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ママレード&レーズンの大好き甘いパン

久しぶりに焼いた
レーズンとママレードの甘いパン
これけっこう好きなんやよね
ママレード&レーズンの大好き甘いパン_f0222920_17512819.jpg



それと王道の
ハムチーズロール
ママレード&レーズンの大好き甘いパン_f0222920_17525244.jpg




真四角のプルマン
もうこれがすんごい好き
ママレード&レーズンの大好き甘いパン_f0222920_17531324.jpg




最近は600グラムの粉でたっぷり
パンをつくって毎回半分は
お友達にプレゼントしてる

でもかわりばえせんパン
ばっかりなんやよね

この前紹介させてもろた
クオカ&チヨダのコラボの型
これがすんごいいい仕事
してくれるからもいっこ
買おうかなとおもてるん

正直、型でこんな違うもん?
って大きく感じたの
はじめてやとおもう
粉もこね機もバターも
どの材料ひとつとっても
パン作りには本当に大切
なことやけど型も重要なんやね

まぁ型を語るのは10年はやいかな。。。
by bry999 | 2011-09-19 17:58 | pan