訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

キャベツとアンチョビのパスタ



f0222920_13201285.jpg



有元葉子先生の本をじっくり
よんできっちりおんなんじように
つくったんやけど出来上がり写真
なんでこんなにちがうんかっ

これが本の写真
f0222920_1321365.jpg



このパスタほんまおいしかった
またアンチョビこうてきとこ




昨日は次女っぺのお友達が
2人遊びにきてくれて
泳ぎにいきたいとゆうので
川にいってんけどつめたすぎて
はいれんってことになって
もう少し山のほうにはしって
いつものスライダーのプールに

でも山やから雨ふりやってん
かなりふりやってんけど
がんばって遊びやった。。。

f0222920_132546.jpg




最近暑くなってきえからは
パンやお菓子さぼりっぱなし

家のなかは涼しいからなんでも
つくれるはずなんやけどね

明日はなんかつくろとおもて
かんがえちゅう。。。。。。


また更新しますね☆
[PR]
by bry999 | 2011-07-25 13:27 | cook