人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

七夕おべんとう





この前、七夕飾りを買おうとしたら
次女っぺがもういらんわぁと。。。
楽なようなさびしいような。。。

せめておべんとう七夕さんっぽくしたい
とおもって私のおもいつく限りの知恵?
でつくったんが今日のおべんとう
ハムを星型と女の子型にぬくのが
おもいのほか難しくハム何枚
つこたことか!!!!!!

七夕おべんとう_f0222920_12272485.jpg




七夕おべんとう_f0222920_12274489.jpg



おべんとう2人ぶんやから写真も2個づつね♡

そうめんだっけではたりんやろうと
おもってご飯と少しのおかずもつけた
どうやったかなぁ。。。。。。。


先週の水曜日あたりから舌のうらに
大きな口内炎ができて肩こり頭痛が
ひどくてひどくて寝込んだ日もあって
めまいした日もあってもしかして病気?
とかどんどん落ち込んでいってんけど
マッサージのお友達にほぐしてもろたり
まるまる一週間かかってなおりました

でも一週間やみやみやたから
なんか体力が落ちたかんじ
体重はへってかんのに体力が
落ちるってあかんやろーーー

昨日は久しぶりにプールで
水中ウォーキングしてんけど
30分でヘトヘトなってん

今日もプール30分歩こうおもう

体力つけて厳しい夏を乗り越えないとね☆
by bry999 | 2011-07-07 12:30 | cook