人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

日々の記録再開します


地震で被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます


関西に住む私は今のところ
なんのかわりもなく普通に
生活ができていてそれは
本当にありがたいこと。。。


被災地の方に申し訳ない気持ち
になりますが普通に暮らす
ことも今のわたしにできること
のひとつだとかんじています。。。





ブログしばらくおやすみして
おりましたが日々の記録を
また少しづつ更新していきたい
とおもっています。。。。。



今日は次女の小学校の卒業式でした
もう小学校にくることもないなぁ
とおもうと泣くかも?わたし?

しかし泣きどころなく教室でも
担任の先生ていねいに袴まで
はいてきてくれてるのに
とってもあっさりとしたあいさつ
でぢゃあこれからも元気で
がんばってねみたいなほんとに
短くてさっぱりしすぎの
ホームルームやってん
あっとゆうまにおわってしもた!

先生にとっては初めての高学年担任で
5年6年と持ち上がりで思い出深い
子どもたちぢゃなかったんかなぁ
まぁさっぱりしてる先生やから
ほんまにさっぱりした性格やったんやね☆


ってことで子どもも母も誰の目にも
涙なしのさわやかな卒業式でした


今晩は家族で卒業パーチーです
次女っぺの好きなお店で決めて
予約したら卒業やからお花の
サプライズプレゼントしてくれる
とのことで花が大好きな次女っぺの
喜ぶ顔がみれそうで楽しみです





060.gif  060.gif   060.gif







日々の記録再開します_f0222920_1592698.jpg

クオカの極上こしあんが
売り切れやったから
はじめての粒あんぱん
粒あんもおいしい☆

日々の記録再開します_f0222920_1484761.jpg



日々の記録再開します_f0222920_1410016.jpg



日々の記録再開します_f0222920_14102298.jpg



日々の記録再開します_f0222920_14103672.jpg



日々の記録再開します_f0222920_156214.jpg



日々の記録再開します_f0222920_14105329.jpg

チーズの燻製は
持ち寄り会や
おもてなしにも最適

みんなこれ作れるんっ?
とゆうてくれる一品です
実は簡単なんやけどけどね
味わい深いチーズに変身


パンニーダーをうまくつかえる
ようになってからほんま
パン屋さんにいかんくなった

パン修行はまだまだ続きます☆
by bry999 | 2011-03-23 13:01 | pan