人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

牛肉とごぼうのお寿司



牛肉とごぼうのお寿司_f0222920_8572249.jpg





牛肉とごぼうのお寿司_f0222920_8574731.jpg



また!牛肉のたたき
何回かつくるうちに
腕があがり(自画自賛)
おいしくできるように
なったとおもう

家族もそうゆうてくれる
肉がいいだけでなくて
焼き方もいいの?
ほんとうに?

長女ハンのボーイフレンド君も
おいしいおいしいてゆうてくれて
うれしかったなぁ(*^_^*)


今日は次女っぺの
卒業遠足やってんけど
雨やから延期になってん
でもはりきっておべんとう
キャラべんにすると時間が
かかって写真とってる間なし

あーーー残念

牛肉とごぼうのお寿司とか
早起きしていろいろ作ったのに
お寿司の残りだけいま写真とった
牛肉とごぼうのお寿司_f0222920_992791.jpg



きんぴらごぼうを寿司
ご飯にまぜたみたいな

コレ小学校の給食でね
大人気で前に先生がレシピ
くばってくれたんね

私は今までお寿司
ようつくらんしおもて
レシピほったらかしてた
んやけど次女っペに作って
ほしいって何度もゆわれて
この前ちらしもできたことやし
調子にのってつくってみたら
うまくいってうれしくって
もう何回かつくっています

長女ハンも給食のこの
牛肉とごぼうのお寿司が
おいしいからつくってと
小学生のときにゆうてたのに
今まで作ってあげなくて
ほんとに悪かったなぁとおもう

ごめんね。。。。。。。
by bry999 | 2011-03-07 09:15 | cook