訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おまぜ(ちらし寿司)

はじめてつくってみたよ
おまぜ(ちらし寿司)
またもやレシピに忠実に
具はごぼう、にんじん、あげ、
干ししいたけ、こんにゃく、
薄焼きたまごも焼いて、

うえにのっけたのは
て好きなもんを適当にやけど
えびといくらとかにかまと
まぐろの刺身
アボカドものっけたらええかも
あっでもこれ以上のらんねぇ

セルクルで丸くしてケーキ風に
したら娘たちが喜んでくれて
うれしかった(^^♪

薄焼きたまごがいいしごと
してくれてるなぁおもた

f0222920_8531352.jpg


おいしかったしまたつくろーーー
アレンジちらしもできそうやしね☆




これはマリさんところでみて
食欲をそそりまくった一品
東京ねぎに豚肉くるくるまいて
コチュジャンやマヨネーズで
甘辛く味付けしてる
おかずにもなるしあてにもなる
おいしくてあとをひく味です
マリさんありがとう
f0222920_8534054.jpg




パン焼きはかわりばえせんなぁ
のウインナパンいつものパンが
一番家族うけがよいのは事実やし
f0222920_8535822.jpg





家族のなかで携帯がないのは
次女っぺだけやったから
ものすごくほしかったらしい
4月になってからとおもてたけど
無理ゆわん次女っぺがあんまり
ほしそうなかんじにしてるから
もう買ってあげようってことになって

イマどきのかわいい携帯
ピンキーガール???
写真とるとプリクラみたいに
デコれたり目を大きくしたり!!
新しい機械とかのはほんま
まったくついていけない母です
f0222920_8541693.jpg



長女ハンのテストも今日でおわり
家がお気楽ムードになるなぁ
春休みやしうきうきするよね


またまたね(*^_^*)
[PR]
by bry999 | 2011-03-04 09:03 | cook