訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

たたき



f0222920_2349814.jpg



前からつくりたかったたたき
初チャレンジしてみてん
おいしいおいしいっーーー

土曜日にお客さんなので
練習につくってみてん
決定!!これもだそう

やっぱり牛肉はうまし☆


いやいや豚肉も大好きよ
f0222920_23513254.jpg



今回のこの本もアマゾンで購入
ひそかにかめよさのんファンなん

ホットプレートレシピや前菜など
ちょこちょこ勝手にまねっこさせてもろてる
れんこんに生ハム巻いたのんなんてほんま
簡単おいしい~ありがとう~
超人気ブロガーさんさすがです



大好きな甘いものたちが同時にやってきた
誰かとめて。。。干しいもとまらんの。。。
f0222920_2355679.jpg



f0222920_23552193.jpg



明日は久しぶりの女子会(^^♪
わくわく楽しみ飲み過ぎそうや

ではまたまたね
ありがとう☆彡
[PR]
by bry999 | 2011-02-09 23:47 | cook