人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おやしらず

節分のとき016.gif

南南東がはっきりわからんけど
たぶんこっちかなぁと
かぶりついた恵方巻

今回はお友達が義理で
たくさん買わなあかんから
もってくよ~ゆうてくれて
ホテルの和食寿司コーナー
の恵方巻を4本ありがたく
いただきました(*^_^*)

めっちゃおいしかったぁ
感謝感謝ですありがとう

おやしらず_f0222920_7564755.jpg



この前久しぶりにウインナパン焼いた
はまなすのこなはもうおわってしもたぁ
なんで妙に成形がムズカシイのか。。。
おやしらず_f0222920_7594121.jpg




追記は最近のいろいろちょこっとね029.gif






一番気になってきたことおわってん
それは次女の歯の矯正治療のひとつ

昨年秋頃、歯並びは大切ってことで
いつもの歯医者さんから矯正治療の
専門の先生を紹介していただきました

そこでいろいろ調べたところ
下の永久歯が1本でてきてなくてね

その横にはおやしらずがうまってる。。。
永久歯はなぜか横にたおれたまま
埋没してて自然にでてくることはできん

おやしらずを抜いて永久歯をおこしてくる
治療をしてからでないと矯正のまきまきも
できやんからまずこの治療をさきにと
ゆう説明を受けました

永久歯もおやしらずもうまってるから
切開しての治療ってことでこわがりの
私はもう血の気がさぁーーーーーーっと
ひいたよ(*_*)ほんまたよりない
小心者の母親なんやけど泣いたら次女が
不安になるから泣けんしね
泣きたいのは本人やし痛いのも本人


ただ歯並びが悪いだけやとおもたーたけど
一番の問題はここですと先生は淡々と。。。

1月に中学の入試が控えてたし
それがおわってからにしましょうっ
てことになって2月にその予約
してて先日無事におわりました

学校も休んで万全の体調でのぞみ
そのあとも2日休み今日は土曜日やし
まだはれたーるけど抜糸は水曜日やけど
月曜日からは登校できそうでよかった

心配なこと気になることってひとつ
すんだらまたひとつ。。。。。って
生きるってことはそうゆうことか

そのときそのときおこることに
丁寧に心をこめて対応していきたい
といつもとおなじことをまた
あらためておもいなおしました☆

次女っぺも春から長女ハンとおなじ
学校にかよえることになりました
中学と高校なので校舎はちがうんやけどね
まぁ同じところなのでほんと心強いよ


ほんとにこの一ヶ月はなんとなく
落ち着かんかったけどいまこうして
ほっとできてうれしくて幸せです

今日は午後美容院にいってきまぁす(笑)
気になることがあるとお茶にいく気もせず
美容院もあとまわしにしてたから
ひきこもりがちの一ヶ月やったけど
寒かったしちょうどよかったかも。。。


読んでくださった方がいらっしゃれば
こころからお礼を♡ありがとうございます
by bry999 | 2011-02-05 10:59 | life