訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

れんこん


f0222920_9165315.jpg



ゆでたれんこんも
チーズフォンデュにしてん
ほくっとしたれんこん好き~

れんこん好きな女子おおいよね



毎日寒くて毎日冷えとり足湯
ほんっとに気持ちよくて
ソファーでこれにはいって
テレビつけて寝てしまう。。。
至福のひととき。。。。。
f0222920_919387.jpg



今週は一週間がながかった
ような気がするのは
毎日毎日寒いからかな

デロンギヒーターが大活躍
してるんやけど電気代が
こわいなおもたんやよね
やっぱり4万2千円ぐらい
の明細がきておよよよよぉー
払いたくないーーー

オール電化にしたら電気代が
ものすごくさがるらしいけど
私はお料理はゼッタイに
ガスがええんやよね
小学校の校舎たてかえで
給食作りもIHなんやって
お料理はガスって思うワタシ
昭和の人間なんかな(笑)


さてさて☆
今日もあんぱんつくろうかな☆
[PR]
by bry999 | 2011-01-28 09:28 | cook