訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

マカロニグラタン

新しいグラタンのお皿
つかってみたくて
昨夜はグラタンにした

あ~またもや食べ過ぎた

でもこれ深いし透明やしええわぁ
気に入ったぁ☆

フランフランで食器を
ちょこちょここうてきたん
エプロンもこうてん
お気に入りのキッチン用品
があるとお料理つくる
テンションもなんとなく
やけど違うものです♪

f0222920_1222887.jpg




f0222920_12225597.jpg




高島屋ではじめて富澤商店にもいった
前に明治屋もあったからうろうろしてて
大好きなパスタパッケロ発見!!即購入
f0222920_16473061.jpg



うちはミートソースで食べるのが好き
やけどほんとうはクリーム系のほうが
あうんやろか。。。誰かおしえて。。。


富澤商店でこうたクッキーの型
はよつかいたいけど甘いもんが
何種類も家のなかにあって
躊躇してまっす(*´∀`*)

ちゅうちょてゆう漢字めちゃむずいね


ではまたまたね☆
[PR]
by bry999 | 2011-01-12 16:03 | cook