訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

12月ってきくだけで・・・・・

12月ってなんかなんだか
気ぜわしいのはみんな同じ?

私はなんでもテキパキこなす
ってタイプぢゃないしなぁ

自分のお誕生月でもあるし
クリスマスもあるし昔は
大好きだった12月なんやけど
今は大好き?ぢゃあないね(笑)

私の場合しょっちゅう
パン焼いてるときは
穏やかというかゆったり
時間がながれているとき

最近はパン焼いてないっ
ああゆったりしたーるのが好き



そんなウチの最近のご飯
ちょこちょこ写真とってたの
アップしときます☆


自称デパ地下風サラダ
なにしろれんこんが好き
f0222920_13262239.jpg



ガスのしたのところの
魚焼きグリルで手羽先
やいてみたらおいしかってん
f0222920_13265122.jpg




これはしゃぶしゃぶしたときの
とろけるおいしい~お肉写真
f0222920_1327675.jpg




一番大好きパン屋さんの
リングシューほんま最高
f0222920_13272749.jpg



キャッーーーなんかへんやんっ
携帯を新しくしたから
写真のサイズがよくわからなくて
なんか写真がまちまちでみづらいよね


もともと自分の記録のためのブログ
ってことでお見苦しいかもしれませんが
どうかお許しくださいませ。。。。。


いつも読んでくださってる方
感謝感謝です本当にありがとう
末永くこのままよろしくね♪
[PR]
by bry999 | 2010-12-07 13:27 | cook