訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

あつあつグラタン


先週の写真たち。。。
f0222920_1529387.jpg



f0222920_15292538.jpg



じゃがいも・きのこ・ベーコン
たっぷりいれて久しぶりに
マカロニグラタンつくりました

自分のお皿に取り分けて
黒コショウたっぷりかけました

あっつあつグラタンおいしいっ☆



いただきものがかさなったある日
f0222920_15323762.jpg



どれもこれも少しづついただきました
家族4人で少しづついただいてたら
あっという間になくなりましたが。。。
おいしいもんはすぐなくなる法則。。。


週末グルメなプチ旅してきました
近日中にアップするつもりです☆
[PR]
by bry999 | 2010-11-26 20:29 | cook