訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ルクエがきた


前から存在は知ってて
どんなんやろかぁと
あんまり興味なかった
ルクエなんやけど
お友達がすんごい便利
ってすすめてくれたので
こうてみよかなぁとおもてん
f0222920_20564055.jpg





さっそく使ってみたくて
たまらんのやけどちょっと
がまんしてレシピ本めっちゃ
みてたら次女っぺもいっそにみてて

ビーフンおいしそうってゆうので
明日ビーフン作ろうとおもう
新しい道具はうれしいね♪




これはこの前のタルト型の生地の
残りでつくったチョコチップクッキー
型抜きもせずに手でわって焼いた。。。
こんだけしかないクッキー
めちゃおいしいやん。。。
f0222920_9365272.jpg

[PR]
by bry999 | 2010-11-13 20:56 | cook