人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

うさびっちおべんとう


1年に3回ぐらいしかない
次女っぺのおべんとう
うさびっちにしてほしとゆうので
苦手なキャラべんっていうか
キャラべんになったーるかなぁ
キャラ風べんとうやね(笑)
うさびっちおべんとう_f0222920_90417.jpg


うさびっちにみえる???

生ハムで巻いたご飯のなかには
わかめコーンご飯がはいってて
ベルトは次女の好きなかにかま
卵焼き・ほうれんそうごま・
ミニグラタン・赤ウインナ・
パイン缶詰とりんご・なし
わかりやすくゆうと次女の
好きなもんばっかりおべんとう

長女ハンのおべんとうもこんな
かんじにしてしもてんけど
おかずないやんっーーー
ゆわれそうや怒られそうやぁ
長女は卵焼きもかにかまも
好きちゃうからなぁ
今日だけお願いがまんして☆





山ちゃん手羽先ぽちりこしたのが
届いてさっそく揚げて食べた
おいしいっ家族みんなコレ大好き
うさびっちおべんとう_f0222920_911760.jpg




豚バラぶろっくが
あるとついつい
つくってしまう
うさびっちおべんとう_f0222920_944647.jpg




うさびっちおべんとう_f0222920_95169.jpg





今からパン教室いく支度して
はりきっていってきまぁす♪

今日は何かなぁ。。。
by bry999 | 2010-10-26 09:20 | cook