人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

あいちトリエンナーレ


あいちトリエンナーレ_f0222920_751589.jpg



あいちトリエンナーレ_f0222920_7531273.jpg

ありゃパパと長女はんが
ちらりとうつってたっ


長女はんがいきたいとゆうので
あいちトリエンナーレいってきたよ


ハーブス本店でランチも食べた
あいちトリエンナーレ_f0222920_8295038.jpg



あいちトリエンナーレ_f0222920_830641.jpg



次女っぺ修学旅行中にいってきたんやよ
かわいそうな気もしたんやけどまぁ
この3人でお出かけするのも珍しいし
次女っぺがいないこともプラスにとらえて
3人でらくらくぅ~っておもってもバチは
あたらないだろうと判断(笑)

でもさ長女もところどころで
○○これほしがるんちゃうん~?
とか○○好きそうやよね~とか
ゆうてくれるからっ正直驚いた
なんかうれしいほんわかする瞬間
姉妹はちゃんと姉妹で成長してる
と妙に実感できたりしてね☆

いつもはどうしても
次女中心になってしまう
次女は小学生から百貨店でぢゃあ
2時間後にまたねみたいなほったらかし
状態にはまだちょっとできんやんし。。。


今回はそういう意味でも新鮮なかんじ
長女の買い物にゆったりとつきあってあげれて
なーんか私も楽しかったし長女もなーんとなく
うれしそうにみえた(母の勘違いか???)

最近ファッションの路線が変化いやぁ
進化かもしれんけどとにかく変わりつつ
ある長女は高校1年生。。。

スカートをはくようになってね
やぶれたデニムばっかりはいてる
時期を脱出してくれてほんまうれしい
パンプスも似合うようになったし
オトナっぽくなったんやよね

次女にもブーツとファーベストを
おみやげに買ってみんなそれぞれ
何点かお気に入りを購入して
すがすがしいお買い物でした

あいちトリエンナーレはメインでは
なくやっぱりショッピングが一番
楽しかったぁってことかな

でも芸術センターはしゃれてたし
展示物もかわいかわいかったし
美しかったしおもしろかった
ある意味刺激的でもありました

ごめんこんな感想しかここにかけない
芸術性のかけらもないのんたすでっす
by bry999 | 2010-10-07 08:52 | life