人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パンニーダー3回目


これは2日前につくった
パンニーダー2回目のパン
パンニーダー3回目_f0222920_13172250.jpg


なんとなくいまひとつでおもたい
なんか分量間違ってたんかもね



そして本日パンニーダー3回目にして
ほんま慎重に慎重につくってみた
レシピは勝手に水を牛乳にしたりしたけど
バターいれるタイミングも支持どおり☆

パンニーダー3回目_f0222920_21294484.jpg



パンニーダー3回目_f0222920_2130275.jpg



パンニーダー3回目_f0222920_21304978.jpg



やっとできたぁ
生地もまるまっててべっとりして
なかったし発酵も普通にできた

前の2回はいったいなぜ???
マンネリしていたパン作りを見直す
よいきっかけになったんかな!!!
と超ポジティブにおもうことにします

あーーーよかった
ずいぶん涼しくなったし
ぼちぼちパン作り再開でっす♪


ハナシかわりますが
今日は家族4人で海猿
みにいってきました
こわいからいきたくなかった
んやけどみんな助かったし
感動したからよかった☆

明日学校お休みの長女ハンは
明日もボーイフレンド君と
海猿みなあかんらしい。。。
24時間以内に2回海猿を見る女
とかゆって笑っております(笑)


最後にパスタ写真1枚いれさせてね
梅・青しそ・かいわれ・れたす・
しらす・にんにく・元気どれっしんぐ
でつくった大好きパスタはマイお昼♪
ヒマな長女ハンが写真に文字をいれてくれた
パンニーダー3回目_f0222920_13213149.jpg

by bry999 | 2010-10-03 21:45 | pan