人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パンニーダー



パンニーダーきてん

パンニーダー_f0222920_12412679.jpg



説明書熟読せずにやってしもてん
べったんべたんどろんどろんで
発酵してないみたいで笑えるぐらい
あかんやろーーーって生地(笑)
パンニーダー_f0222920_12421681.jpg



パンニーダー_f0222920_12423597.jpg


でも無理に成型して焼いた
めっちゃリッチ生地のはずやのに
こんなどっしりおもたーいパン

正直まずい。。。。
釜伸びなし。。。。
へこんだ。。。。。
材料損した。。。。


今日は熟読してこのニーダについてきた
レシピに何もかも忠実にいまやってるところ

だけどなんやら手間かかるんやよね
粉も2回にわけやなあかんし
いちいちアラームなってきて
ぼたんおさなあかんし

前のホームベーカリーの中のポット
だけ買えるんやったら買おうかな
あれもないとこれぢゃあ不便やぁ

スイッチポンでちょっと用事
いってこよう~ってゆうような
今までみたいなやり方これではできんし

あーーーーーまたびーびーゆうてきたぁ
今から熟成???発酵???

やたら時間かかるし

使いこなせれんーーー

出来上がりはまた夕方にで
もかならずやアップしまっす☆
自分にどんまい&ファイト☆
by bry999 | 2010-10-01 12:45 | pan