訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おうちばーべきゅう


うちはバーベキュー
できるお庭がない
正確にゆうとお庭は
あるんやけどさ
日本庭園っぽい庭なのさ

あーーー遊べるひろぉいお庭のある
オシャレなおうちがよかったなぁ

だからばーべきゅうは
駐車場のところでしてるん

そんなかわいそう系の
おうちばーべきゅう

f0222920_1734739.jpg



f0222920_17342717.jpg



f0222920_1734446.jpg



f0222920_1735088.jpg




炙り焼き大将デラックスちゃん
買ってから暑すぎてなかなか
外でこんなことする気にならんかったけど
やってみたら楽しくておいしくて
暑いから飲みすぎるけどね。。。

チェリーちゃんがみせびらかす
エリンギ豚肉巻きが食べたくて
食べたくてやっと実現した♪

チェリーちゃん
エリンギ豚肉巻きが一番
おいしかったよぉ☆ありがとう

次においしかったのが
最後の写真のほるもん
もう高い牛肉はこれから
かわんでええんちゃうん?
っていうぐらいみんな
ほるもんのほうがよろこんだ(マジやで)


ほんぢゃあまたまたね☆☆☆
[PR]
by bry999 | 2010-09-11 17:32 | cook