訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

花火の夜に


このへんの花火大会の夜
うちでちょこっと飲んでから
歩いて花火いこうってことになって
お友達家族がまずうちにきてくれた

ワインあるしチーズの燻製
が好きってゆうてたなぁ
チーズとワインは相性ぴたり
とおもってチーズ燻製つくるも
どっかで時間まちがえたようで
残念な色のチ-ズ燻製。。。

f0222920_17164666.jpg



やりなおーし
f0222920_17173430.jpg



味はかわらんようにおもたけど
色が濃いほうがおいしそうにみえる


f0222920_17182641.jpg

ナスビの揚げびたし?
ナスビはこうするのが一番好き
しょうがしっかりきかせます


f0222920_17193268.jpg

水切りヨーグルトも久しぶりに
つくってんけどもっちりとしておいしい
またまたマイブームに火をつけたかも


海やプールや花火・・・・・
いとこ達と食事いったり
自分の高校のクラス会いったり
ドタバタしていましたが
やっとこさ静かな日がぼちぼち
もどってきたかなってかんじです

パンもずっと焼いてないし
ご飯もろくにつくってないような

明日からせっせといろいろ作りたいっ016.gif
[PR]
by bry999 | 2010-08-16 14:28 | cook