訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

夏休み



いつものかぼちゃぷりん
こんなんにいれてつくってみたよ

f0222920_1481658.jpg




これはおいしかったおそうめん
おそうめんのうえに豚肉の甘辛炒めのっけて
みょうが・しょうが・青じそ・おくら・きゅうり
温泉卵ものせて上からそうめんつゆをたっぷりかけるん

ねばねばやけどさっぱりしてちゅるりんちゅるりんと
最後までおいしくいただけました
f0222920_1493480.jpg







実はうちの次女っぺちゃん小6
お友達と海外にホームステイに
出かけております。。。。。
勇気もんやわぁ。。。。。

今頃るんるん楽しんでるかなぁ
楽しかったぁって帰ってきてくれたら
ほんまうれしいな。。。。。
f0222920_149532.jpg

[PR]
by bry999 | 2010-07-24 14:10 | cook