人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

スリムラウンド



スリムラウンド_f0222920_18454721.jpg




スリムラウンド_f0222920_18462762.jpg



なんとなくやる気でなくて
パン作りお休み中モード
やってんけど再びパンつくりだしたら
もうどんどん作りたくなってきた

ラウンド型は久しぶりに
だしてきたんやけど
やっぱりかわいい☆

あーもっとたくさん作りたい
通販生活でみつけてる
新しいニーダーも
ほしなってきたな。。。

たしかママパンでこうた
ずっと前なんやけど
このスリムラウンド型も
もうひとつほしいなおもてん
さがしたんやけどさ
ママパンにはなかった
製造中止か???
さがし方がわるいんかな


あーーー今日はお昼に
娘たちとモスいって
とびきりハンバーグサンド
やったかな?おいしかったぁ
モスはいつもおいしい♪

そして大好きパン屋さんにも
足をはこんでオトナ買い016.gif

でも明日もまたなんか焼きたい
これって病んでる???
by bry999 | 2010-06-05 18:52 | pan